🦢偶然のハッピーリング!

今朝の一番乗りはミルクちゃんでした。

どんなものを食べているのか。

一番の手掛かりは糞です。

ミルクちゃんは、

草を食べているような大きな糞を落としていました。

一方、メイちゃんも、

草を食べた後のような大きな糞を落としていたのです。

ちゃんと、食べているようなので、安心しました。

(ミルクちゃんとメイちゃん🦢)

(メイちゃんの糞🦢)

(ミルクちゃんの糞🦢)

ところで、今朝は、

チンさん、ノンちゃんは一緒に行動していました。

そして、遅れて、チンさんとノンちゃんはやって来ました。

(ノンちゃんと先頭がチンさん🦢)

すると、そばに泳いでい来たメイちゃんに対してチンさんは、

「コォ!」と一声あげました。

カメラに収めることができませんでしたが、

チンさんとメイちゃんはハッピーリングを偶然作っていたのでした。

いや、メイちゃんは、もしや、オスなのかな。

やはり、Duck4は思ったのでした。

(偶然、ハッピーリングを作ったようなチンさんとメイちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください