🦢広範囲に移動中!

今朝。

それぞれが滞在組のハクチョウさんたちは、

広範囲に移動していました。

まず、チンさん&ノンちゃん組は、

下流の鉄道橋の方にいました。

いや、この2羽が一緒というのは珍しいです。

また、アドちゃん、メイちゃんは、

中洲近くの水たまり付近で待っていました。

一方、ミルクちゃんは、小さな橋付近にいたのですが、

Duck4は、浅瀬に落ちているゴミ拾いをしていたとき。

ミルクちゃんはまた顔下げて首を下げて、あの威嚇のポーズをして

近づいて来ました。

ただ、以前のように、

アドちゃんたちを追いまわしたりしなかったので、

落ち着いてきているようには見えました。

(顔を下げて歩くミルクちゃん🦢)

2 Replies to “🦢広範囲に移動中!”

  1. ミルクちゃん、ようやくですね!
    徐々に仲間たちもそんなミルクちゃんを受け入れてくれることを願っています。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      ミルクちゃんもようやく落ち着きを取り戻しつつあるようですね!🦢
      それも、周りの仲間たちも待っているようですね!🦢

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください