🦢今朝はお留守番だったアドちゃん!

昨日の夕方。

ミルクちゃんを除く他の滞在組のハクチョウさんたちは、

下流まで移動していました。

お昼前に降った雨で川が増水したのですが、

お出かけしてました。

ところで、今朝。

アドちゃんだけが、

中洲付近の浅瀬でお留守番をしていました。

(羽をバタバタさせるアドちゃん🦢)

「アド!アドちゃん!」とDuck4は呼んだのですが、

なかなか来ようとはしません。

しばらく、待っていると、

アドちゃんはゆっくりと近づいて来ました。

以前だったら、すぐ来たのですが、

まもなく8歳になるので、アドちゃんも大人ぶってきたのでしょうか。

そして、目の前に来ると、

「ク!ク!」とアドちゃんは比較的大きな声で鳴きました。

いつまで経っても、アドちゃんは、

まだまだ子どものように感じてしまいます。

(アドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢今朝はお留守番だったアドちゃん!”

  1. 一緒に年を重ねて歩んでいるんですもの。
    いつまでも我が子のように感じてしまうのではないかと思いますね。
    アドちゃんも、信頼できる親だと思っているのではないでしょうか☺️

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      アドちゃんは、大人になって、自分というものを持って生きているようですね!
      シャイな面もありますが、自分の主張を通すところもある仔ですね!
      まるで、我が子のようにアドちゃんのことを見守っています!🦢🦆

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください