🦢チンさんたちが戻って来る前までに川の中に捨てられた古タイヤやプラスチックゴミの清掃を行う!

今朝。

ミルクちゃんだけが中洲付近でお留守番していました。

その間に、川の中に捨てられていた古タイヤ、プラスチックゴミの片づけを

Duck4は行いました。

滞在組のハクチョウさんたちが少しでもキレイな環境で過ごして欲しいという

思いからです。

そして、ちょうど終わったときには、

滞在組のハクチョウさんたちは、ここにやって来ました。

チンさんにも喜んでもらえればと思っております。

(チンさん🦢)

2 Replies to “🦢チンさんたちが戻って来る前までに川の中に捨てられた古タイヤやプラスチックゴミの清掃を行う!”

  1. なぜあんなに川にはゴミがあるのか不思議ですよね。流れてくるのもあるのでしょう。
    ということは、これくらいならまあいいか、と人はゴミを放置するとこういうことになるということなんですよね。
    もっと多くの方に知ってもらいたいですよね。

    本当にありがとうございます。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      プラスチックのレジ袋、肥料用の袋、アルミ缶、土嚢袋!
      古タイヤなどもあるんですよ!

      こんなにプラゴミが多いのには驚かされますね!
      あと10年もすると、海は、プラゴミだれけになってしまうのでしょうね!🦆

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください