🦢ミルクちゃんとチンさん!

今朝。

滞在組のハクチョウさんたちは、

小さな橋よりも上流の対岸に公園があるところを

泳いでいました。

Duck4の姿を見るや否や、みな、そばに集まって来ました。

やはり、元気。いや、ハイテンションなのは、ミルクちゃん。

「コォ!コォ!コォ!コォ!」と大きな声で叫び羽をバタバタさせて

ミルクちゃんはチンさんのそばにやって来ます。

そして、相手をしてあげるのはチンさん。

いや、チンさんは、すごいです。

これも年の功なのでしょうか。

(大きな声をあげるチンさんとミルクちゃん🦢)

そのあと、皆と別れたミルクちゃん。

いや、皆が振舞わされたくなかったのでしょうか。

独りミルクちゃんは、下流へと泳いで行きました。

そして、皆から離れても、

「コォ!コォ!コォ!」と大きな声をあげて

仲間を呼んでいたのでした。

(独り離れるミルクちゃん🦢)

2 Replies to “🦢ミルクちゃんとチンさん!”

  1. 私が行った二日目もちょっとミルクちゃんは集団から遅れをとっていましたね。
    他のハクチョウさんたちの逃げ足もなかなかですね。他の子に比べてミルクちゃんはちょっと睡眠不足はないのかな?と思ったりもしましたね。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      みんな、逃げ足が速いですか?
      ミルクちゃんへの対応はわかっているようですね!
      ところで、疲れるとミルクちゃんは独り離れたところで
      寝ていることがありますね!
      あれだけ騒げば疲れますよね!🦢

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください