🦢興奮が続くミルクちゃんの話!

今朝。

滞在組の皆は、中洲近くの浅瀬で待っていました。

そして、周りには皆もいるので、

ミルクちゃんは興奮気味でした。

(興奮して羽を広げるミルクちゃん🦢)

突然、声をあげるとチンさんに近づき、

一緒に「コォ!コォ!コォ!」と羽をバタバタさせて鳴いていました。

それだけでは、落ち着かないミルクちゃんは、

メイちゃんに向かって攻撃しようとしました。

すると、危険を察知したメイちゃんは、さっとかわしました。

ミルクちゃんの発情期はもう少し続くのでしょうか。

(羽を広げて逃げるメイちゃんに向かっていく羽を広げて追いかけるミルクちゃん🦢)

4 Replies to “🦢興奮が続くミルクちゃんの話!”

  1. ミルクちゃんの発情期は皆も手を焼いているのか、やりすぎたミルクちゃんに、メイちゃんがつつく一幕もありました。
    アドちゃんはミルクちゃんがそばを通ると、キャン!と鳴いていました。
    かわいそうにかなりマークされてますね💦

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      興奮したミルクちゃんを上手く扱っているのがチンさんんくらいでしょうね!
      ミルクちゃんは、チンさんのそばに来て一緒に叫んでいませんでしたか?🦢

      メイちゃんもミルクちゃんを突っついていましたか?
      まれにですが、メイちゃんはやるんですよ!🦢

      アドちゃんは「キャン!」と鳴いて、ミルクちゃんから逃げていましたか?
      そうなんですよね!

      アドちゃんもマークされていますね!🦢

      1. チンさんはその時よく眠っていて、ミルクちゃんに構えなかったようでした。
        かわりに起きていたメイちゃんがお相手する羽目になったようですが💦
        アドちゃんはミルクちゃんがくるとかなり後ろに下がってこちらをじっと見ていました。
        わかばちゃんはかなり1羽離れていたのでアドちゃんが巻き込まれてしまったようでしたね。

        1. ういさんへ

          こんにちは!

          行かれた時、チンさんは眠っていましたか?
          ミルクちゃんを相手してチンさんは疲れていたのでしょうね!🦢

          ミルクちゃんの相手をメイちゃんがしていました!
          唯一、ミルクちゃんと互角なのかメイちゃんなので!🦢

          アドちゃんは、ミルクちゃんを警戒していますよね!
          逃げ足が速いのですが、アドちゃんは距離を離れていましたか?
          でも、アドちゃんは巻き込まれてしまいましたか?🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。