🦢昨日も今日も別行動のミルクちゃん!

昨日の夕方。

ミルクちゃんは、皆と別行動。

小さな中洲で休んでいました。

また、今朝も、ミルクちゃんは、

皆とは別行動。

独り中洲付近でお留守番をしていました。

呼んだのですが、来ませんでした。

そして、ミルクちゃんは首を下げて歩き回る行動。

興奮した状態でもありませんでした。

落ち着いて来たのでしょうか。

そうだと、ミルクちゃんにとっても良いことなのですが。

(目をつぶって休んでいるミルクちゃん🦢)

一方、他の滞在組のハクチョウさんたちは、

今朝もまた、ミルクちゃんと別れていました。

お腹がいっぱいだったようで、

Duck4が呼んでも来ませんでした。

アドちゃんは、お尻から出る油を羽に付くて

お手入れをしていました。

(お尻の油をクチバシにつけているアドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢昨日も今日も別行動のミルクちゃん!”

  1. ミルクちゃんもお腹いっぱいだと来ないのですね!いっぱい騒ぐとカロリーを消費しそうに思いますがそうでもないのでしょうか。

    毎年の傾向から、
    ミルクちゃんはそろそろ落ち着いてくるでしょうかね

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      ミルクちゃんもお腹がいっぱいだと来ないことがありますよね!

      とある方から、「1日で、どのくらい、ハクチョウさんたちは、食べているの!?」
      と聞かれたことがありました!

      もちろん、Duck4は、答えられませんでしたが!?

      例年だと、ミルクちゃんは、落ち着いてきても良さそうなのですが!🦢

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください