🦢雨上がりの朝に!

昨日のまとまった雨の影響で川は濁っていました。

中洲付近には、独りでミルクちゃんがお留守番。

「ミールク!ミルク!」と叫んでみたものの

ミルクちゃんは来ませんでした。

お疲れモードだったのでしょうか。

(お休みモードのミルクちゃん🦢)

他のチンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃんは、

小さな橋よりも上流で休んでいました。

Duck4は近づいて行ったものの

誰もが、その場から動こうとはしませんでした。

もらった後だったようなので、

お腹がいっぱいで、

まったり過ごしているようでもありました。

(座り込むアドちゃん🦢)

(羽をバタバタさせるチンさん🦢)

2 Replies to “🦢雨上がりの朝に!”

  1. 雨だとハクチョウさんも体力を使うのかもしれませんね。留まるにも力が入りそうです。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      雨の日は、陸に上がっていることもあるようですが、
      時々、流れに逆らって泳ぐこともあるので、
      ハクチョウさんたちは、体力が必要なのでしょうね!🦢

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください