🦢周りにいてちょっとご機嫌だったのかな!?

今朝。

中洲付近には、ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃんが、

すでに待っていました。

最近、ミルクちゃんだけが独り寂しくお留守番だったので、

どこか嬉しそうに見えていました。

そして、ミルクちゃんが頼れるのはチンさんのみ。

「コォ!コォ!コォ!」と大きな声をあげて近づくと、

アドちゃんは怖くなって逃げ、

メイちゃん、ノンちゃんは知らん顔。

チンさんだけがちゃんと相手をしてくれました。

チンさんは、

とても偉いです。

そして、また、ミルクちゃんは、

風切り羽が1本抜けかかっていました。

換羽にはまだ早いのですが、

羽をよくバタバタさせるので、

ボロボロになっているのでしょうか。

今のミルクちゃんからは、目が離せないことがとても多いです。

2 Replies to “🦢周りにいてちょっとご機嫌だったのかな!?”

  1. ある意味本能が明確でいちばんハクチョウさんらしいハクチョウさんがミルクちゃんとも言えますね。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      確かに、本能のまま、自由気ままに生きているのはミルクちゃんかもしれませんよね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください