🦢ミルクちゃんと別行動の他のハクチョウさんたちのお話!

今朝。

ミルクちゃんだけが別行動でした。

まわりに皆がいなかったので、不機嫌模様。

発情が収まっていないようで、

頭を下げて歩いていました。

また、羽を広げて威嚇のポーズを取りました。

(威嚇のポーズをするミルクちゃん🦢)

そんな興奮しているミルクちゃんから離れて

他の滞在組のハクチョウさんたちは、

小さな橋よりも上流にいました。

アドちゃんは、陸をテクテク歩いて近づいて来ました。

そして、「コ!」と鳴いたりもしていました。

(歩いて近づいて来たアドちゃん🦢)

メイちゃんとノンちゃんは、Duck4がそばに立ったので、

「ウー!」と犬が唸るような声で話しかけてきました。

(メイちゃんとノンちゃん🦢)

遅れて、チンさんもやって来ました。

(チンさん🦢)

発情期で興奮中のミルクちゃんから、

離れてゆっくり過ごしたかったのでしょうか。

2 Replies to “🦢ミルクちゃんと別行動の他のハクチョウさんたちのお話!”

  1. ウー!はメイちゃんのトレードマークになりそうな予感でしたね。
    例の場所も草が青々としてきた頃でしょうかね。
    ミルクちゃん、たしかに不機嫌そうですね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      近づくと、ウー!と唸るのは、メイちゃんもノンちゃんも、そしてスミスお父さんもでしたね!🦢
      草は青々としてきましたね!

      ミルクちゃんは興奮していて、不機嫌だったようですね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください