🦢メイちゃん&ミルクちゃんのお話!

今朝。

滞在組のハクチョウさんたちは、

中洲付近の水たまりに集まって来ました。

しばし、様子を見ていると、

羽をバタバタさせながら走るメイちゃんがいました。

飛びたかったのでしょうか?

そのあと、しばらくしてからも、

やはり、羽をバタバタさせて走っていました。

(メイちゃん🦢)

ところで、ミルクちゃんですが、

チンさんとの鳴きかわしはあるものの、

首を下げて威嚇するポーズをしなくなったので、

若干、興奮状態から落ち着きつつあるように見えます。

(しばしお休みのミルクちゃん🦢)

2 Replies to “🦢メイちゃん&ミルクちゃんのお話!”

  1. ミルクちゃん自身もどうにもできないことなので、ミルクちゃんもほっとしているかもしれませんね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      この日の朝は、若干、ミルクちゃんは落ち着きを取り戻したようですね!🦢

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください