🦢パーソナルスペースを気にするアドちゃん!

今朝。

滞在組のハクチョウさんたちは、

小さな橋よりも上流付近でみんなで待っていました。

ところで、ミルクちゃんは、チンさんと一緒に、

「コォ!コォ!」と大きな声をあげていました。

しかし、今朝に限っては、頭を下げて威嚇するポーズはありませんでした。

レンコンをいっぱい食べてもくれました。

発情も若干収まりつつあれば良いのですが。

一方、アドちゃんは、陸をちょこまかちょこまか歩き回っていました。

Duck4が近づくと、パーソナルスペースが気になるのか、

離れてしまいます。

やはり、アドちゃんも、警戒を怠っていないようです。

(パーソナルスペースを気にするアドちゃん🦢)

そして、よく、アドちゃんの骨折した部位の羽を見てみると、

数本、また、新しく伸びてきました。

1本は折れているので、もしかしたら出血する可能性もありそうです。

(1本折れかかっているアドちゃんの新しく伸びてきた羽🦢)

2 Replies to “🦢パーソナルスペースを気にするアドちゃん!”

  1. アドちゃんも過敏な季節なのでしょうかね?
    最近出血が治まっていたのに、梅雨時期にあたるのはなんとも可哀想。
    慣れているのかもしれませんが、見ている方は痛々しいですね💦

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      歩くのが速くて陸にいることが多いアドちゃんは、近づかれるのは警戒するようですね!
      特に、夏になるとですね!

      その後、アドちゃんは出血しませんでした!🦢
      一応、ほっとしました!🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。