🦢存在感があるメイちゃん!

今朝。

雨が降っていました。

中洲付近では、皆、待っていました。

水たまりのところで待っていたのは、メイちゃん。

一番、滞在組の中では、安定しているようです。

ミルクちゃんにも動じず、堂々と接しています。

ここに来たのは2020年5月30日。

まもなく2年になります。

謎多きメイちゃんですが、

滞在組にとってなくてはならないナンバー2の存在になっています。

(メイちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください