🦢興奮後、チンさんと一緒に大きな声をあげるミルクちゃんの話!

今朝。

ミルクちゃんは、興奮気味でした。

そばには、アドちゃんもいましたが、

ちょっと離れたところに立っていました。

アドちゃんも、ミルクちゃんには警戒していました。

そして、ミルクちゃんが泳いでいると、

羽を半分広げて威嚇のポーズを取っていました。

(羽を半開きして威嚇のポーズを取るミルクちゃん🦢)

発情中なので仕方がないことですが、

あまりにも興奮しているので不憫でなりません。

早く、平常に戻って欲しいと願っております。

その後、チンさん、メイちゃん、ノンちゃんが

こちらに向かって泳いで来ると、

ミルクちゃんは羽をバタバタさせて水面を走って来ました。

(ミルクちゃん🦢)

そして、ミルクちゃんは、チンさんのそばに立って、

「コォ!コォ!コォ!」と大きな声で一緒に叫びました。

そのあと、チンさんは、早々とミルクちゃんから離れて行きました。

(大きな声で鳴くミルクちゃんとチンさん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください