🦢おいしい水草を求めて!

今朝。

興奮状態のミルクちゃんを残して、

チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃんは、

上流の堰へとお出かけしていました。

そして、この時季にたくさん伸びる水草を食べていました。

滞在組のハクチョウさんたちは、どこにおいしいものがあるのかが

わかっているようです。

アドちゃんも、クチバシを川に突っ込んで

水草を食べているようでした。

(水草を食べるアドちゃん🦢)

また、メイちゃんとノンちゃんは、

首を伸ばして超えることができない

堰より向こう側を覗き込んでいました。

飛べたら、行きたい場所のようにも、

メイちゃんとノンちゃんの仕草を見ていて、

Duck4は思ったのでした。

(堰の向こうを覗き込むノンちゃんとメイちゃん🦢)

2 Replies to “🦢おいしい水草を求めて!”

  1. かわいい2羽の姿ですね。
    きっと2羽には堰の向こうは別世界に思えたのかもしれませんね。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      メイちゃんとノンちゃんの首を伸ばしている姿!
      可愛いですよね!

      たぶん、堰の向こうの世界に興味があったのでしょうね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください