🦢ミルクちゃんを置いてみんなでお出かけ!

今朝。

滞在組のハクチョウさんたちは、

ミルクちゃんを置いてみんなで上流のサクラ並木にある堰まで

お出かけしていました。

Duck4も浅瀬に下りて近づくと、

それぞれが、それぞれのソーシャルディスタンスを保って近づいて来ました。

チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃんのうち

誰が一番近くに寄って来てくれたと思いますか。

それは、メイちゃんでした。

一番、すりすりとそばまで来ました。

(メイちゃん🦢)

チンさんも浅瀬に上がって来ましたが、

足のことがあるので、自嘲気味でした。

(チンさん🦢)

一方、アドちゃんは、Duck4が近づくと、

離れようとして歩き出します。

陸にいるときは、いつもとは違って、

警戒心が強く、ソーシャルディスタンスを長めに取りたがっているようです。

(アドちゃん🦢)

また、ノンちゃんは、水辺からじっと見つめていました。

これでも、Duck4のところを信頼してくれるようになり、

距離感も縮まっています。

その証拠に、威嚇するようなうなる声をあまり発しなくなっているからです。

(ノンちゃん🦢)

2 Replies to “🦢ミルクちゃんを置いてみんなでお出かけ!”

  1. アドちゃんはこの日はシャイだったようですね。
    どうしちゃったのでしょうかね!
    それぞれの今日の気分がわかりますね。
    メイちゃんは今日も美味しい立ち位置を確保したていたようですね。
    頭の良い子だなと思いますね。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      アドちゃんは陸にいるときは、近づくとすぐに逃げますね!
      警戒しているようですね!
      その方が、逆に、動物が来たときのことを考えると当たり前の行動なのでしょうね!🦢

      メイちゃんは、仲間内での立ち位置も確立していますね!
      一番、安定しているのはメイちゃんのようですね!
      確かに、賢い仔ですよね!🦢

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください