🦢葛の葉っぱを食べるアドちゃん&小声で話すノンちゃんのお話!

昨日の夕方。

みんなまったり休んいたのですが、

アドちゃんがDuck4のところにやって来ました。

(アドちゃん🦢)

そこで、伸び始めたきた葛の葉っぱがあったので、

アドちゃんにあげると食べてくれました。

今朝も、数十枚ほど取ってあげたのですが、

アドちゃん、チンさん、ミルクちゃんも食べませんでした。

葛の葉っぱは大好物のはずなのですが、

食べたくなかったようです。

(葛の葉っぱ🍃)

ところで、ノンちゃんは、ずっとDuck4のそばに立っていました。

撮影したりしていると、

「ク!」と小声で話しかけてきました。

ノンちゃんとは1年半ほどのお付き合いになりましたが、

Duck4にも慣れてきてくれているのでしょうか。

(ノンちゃん🦢)

2 Replies to “🦢葛の葉っぱを食べるアドちゃん&小声で話すノンちゃんのお話!”

  1. アドちゃんはどうしたのでしょうかね?
    ノンちゃんはだいぶなるましたかね。
    時間はかかりましたが、きっとノンちゃんも暮らしやすくなります。
    ノンちゃんにも頑張ってほしいですね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      アドちゃんは葛の葉っぱが好きなようですね!
      これから9月いっぱいはたくさんあるのであげられそうです!🦢

      ノンちゃんも時間がかかりましたが、少しずつ慣れてきていますね!
      若干、奥手な仔なんでしょうかね!🦢

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください