🦢ミルクちゃんへも冷静な対応のメイちゃんのお話!

今朝。

雨が降っていましたが、

いつもの中洲近くにいました。

案の定、ミルクちゃんは、興奮気味。

チンさん、アドちゃん、ノンちゃんは困った様子のようです。

一方、メイちゃんだけは、全く動じず。

ミルクちゃんをクチバシで突っつくそぶりもするほどです。

そんなメイちゃんのミルクちゃんへの対応を見て、

とても大人のだなあと思いました。

滞在組の中で一番、冷静に客観的に見ているのが、

メイちゃんのようです。

(メイちゃん🦢)

2 Replies to “🦢ミルクちゃんへも冷静な対応のメイちゃんのお話!”

  1. メイちゃんは本気を出せばミルクちゃんより強いのでしょうかね?メイちゃんはバランスの良いハクチョウさんのようですね。
    だんだん人の(私)扱いもわかってきてさっと
    懐に入り込む、知能派かなとも思います。
    世渡り上手でもありますよね

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      もしかしたら、メイちゃんの方が強かったりしちゃいますかね!?
      メイちゃんは、若干クールでバランスの取れた性格の仔だと思いますね!
      確かに、メイちゃんなりのヒトとの付き合い方があるようですね!
      あまりDuck4が近づきすぎると、「ウー!」とよくメイちゃんには唸られますが!
      そして、メイちゃんは、世渡り上手かもしれませんね!🦢🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください