🦢興奮しているミルクちゃんをなだめるチンさん&飛ぼうとするアドちゃんの話!

今朝。

滞在組のハクチョウさんたちは、

上流から中洲へと皆で一緒に移動してきました。

そして、今朝もまた、「コォ!コォ!コォ!」と大きな声で叫びながらミルクちゃんは

鳴いてチンさんの元に走って行きました。

そのミルクちゃんに対して、

チンさんも一緒にお付き合い程度に大きな声で一緒に張り上げていました。

そのあと、そんな興奮していたミルクちゃんから、

さっさと離れて行ってチンさんでした。

(首を交差させて鳴き合うミルクちゃん&チンさん🦢)

ところで、アドちゃんは、食べ終わると、

羽をバタバタさせながら浅瀬を走って行きました。

飛びたかったのでしょうか?

(羽をバタバタさせて走るミルクちゃん🦢)

2 Replies to “🦢興奮しているミルクちゃんをなだめるチンさん&飛ぼうとするアドちゃんの話!”

  1. ハクチョウさんの飛びたいシーズンはまだ続いているのでしょうね。換羽くらいまでこの衝動はあるのでしょうかね?
    それに発情期も加わり、じっとしているのが苦痛なシーズンなのかもしれませんよね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      昨シーズンのミルクちゃんは、換羽が始まるちょっと前までこのような状態が続きましたね!
      ミルクちゃんを見ていると、大変そうですね!
      早く落ち着いて欲しいと願っております!🦢🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。