🦢羽をバタバタさせてアピールするアドちゃんのお話!

今朝は2グループに別れて行動していました。

下流にいたのは、ミルクちゃん、メイちゃん、ノンちゃん。

小さな橋よりも上流には、アドちゃんたちが待っていました。

(アドちゃん🦢)

アドちゃんを見つけたので、浅瀬に下りていくと、

羽をバタバタさせて、「ここにいるよ!」

とアドちゃんは言っているようでした。

(アドちゃん🦢)

お食事中に「アドちゃん!」と呼ぶと、

いつもよりも大きな声で、「コォ!コォ!」とアドちゃんは鳴きました。

ミルクちゃんたちがいなかったので、

いつもよりもたくさん食べていました。

また、チンさんも上流から泳いで来て合流しました。

チンさんも食べていましたが、

若干、アドちゃんよりは控え目な食欲のようでした。

(チンさん🦢)

2 Replies to “🦢羽をバタバタさせてアピールするアドちゃんのお話!”

  1. 食欲の記録ってやはり大切なんだなと思いましたね。アドちゃんも、名前わかるんでしょうね!
    アピール姿かわいいですね。
    健気ですね。
    チンさんも、どこかでお食事したのでしょうかね?

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      「アド!アドちゃん!」と名前で呼ぶと、
      「ク!ク!」とアドちゃんは可愛い声で話しかけてきますね!
      さりげなく、自己主張するアドちゃんのようですね!🦢

      この時は、チンさんは、上流からやってきましたね!🦢
      草でも食べていたのでしょうか?

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください