🦢今日も元気なミルクちゃん!

今朝。

滞在組のみんなは、小さな橋よりも上流。

サクラ並みが遠くから見える場所にいました。

最初に見たのは、浅瀬を歩いてDuck4の後ろ追いかけて来たミルクちゃん。

そばまで来てくれました。

(歩いて来るミルクちゃん🦢)

時々、大きな声で、「コォ!コォ!」と鳴きます。

また、頭を下げて歩いてもいました。

6月上旬ごろまでは、このような状態が続くミルクちゃんです。

(頭を下げて歩きミルクちゃん🦢)

あの後、チンさんと合流すると、

「コォ!コォ!コォ!」とミルクちゃんとチンさんは大きな声で叫んでいました。

ミルクちゃんの鳴き声に、

チンさんがいつものようになだめるように合わせているようでした。

まあ、ミルクちゃんの相手をできるのはチンさんくらいなので、

とても助かっています。

(大きな声で叫ぶミルクちゃんとチンさん🦢)

2 Replies to “🦢今日も元気なミルクちゃん!”

  1. 内股で歩くミルクちゃんの写真かわいいですね。
    チンさんはおおらかなのか、長い付き合いたわから、ミルクちゃんの操縦法を心得ているのてわしょうね。

    チンさんは大人にレディですよね。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      確かに、ミルクちゃんは内股で歩いていますね!
      そうなんですよね!
      チンさんは、ミルクちゃんへの操縦法を一番心得ているようですね!
      これも年の功ですよね!
      大人なチンさんですよね!🦢

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください