🦢新鮮な草!

今朝。

滞在組のミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃんは、

小さな橋よりも上流にいました。

Duck4が行くと、陸に上がってこちらにやって来ました。

すごくアクティブでした。

すると、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃんは、

骨折した羽をバタバタさせて地面を走って飛ぼうとしていました。

また、チンさんは青々と茂った草をついばんでいたのです。

以前よりも、よく歩けるようになったチンさんに、

Duck4はほっとしています。

(草をついばむチンさん🦢)

また、アドちゃんも草をついばんでいました。

この時季なると新鮮な草もたくさんあるので、

滞在組のハクチョウさんたちにとっても、

食べ物には困らなくなるようです。

(アドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢新鮮な草!”

  1. 葉っぱを自分で食べられるのが嬉しいのかもしれませんね。
    たくさん自然のものを食べて、夏の暑さに備えて欲しいですね。
    毎年どんどん暑くなりますが、今年は緩やかになって欲しいのですが。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      チンさん、アドちゃんもおいしそうに草をついばんでいましたね!
      これから、新鮮でおいしい自然な食べ物が増えてくれるので、
      食べた後の糞を見るのも愉しみの一つですよね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください