🦢貴重なスミスさん夫妻の情報!

昨日の夕方。

白鳥さんをこよなく愛している地元の方と会い、

こんな貴重な情報をいただきました。

「スミスさん夫妻は、3月29日の夕方にはいなかったですよ!」

とのこと。

Duck4は、最後に、スミスさん夫妻に出会ったのが、

その日の早朝だったので、

3月29日の朝から夕方の間に、

定点ポイントから春の渡りのために離れて行ったようです。

(スミスさん夫妻のポールさん&マーガレットさん🦢)

そんなお話の最中に、

アドちゃん、ミルクちゃん、チェリーちゃんがやって来ました。

この3羽で一番、強かったのはもちろんミルクちゃん。

次がアドちゃんだったのは意外でした。

チェリーちゃんのそばに行って追い払っていました。

このアドちゃんの優位性は、いつまで続くことでしょうか。

(アドちゃん🦢)

(チェリーちゃん🦢)

今朝。

滞在組のハクチョウさんたちは、

大橋付近に来ていました。

Duck4の姿を見るや否や、集まって来ました。

アドちゃんも「ク!ク!」と話けていました。

また、メイちゃんは、目の前で立って、

こちらをじっと見つめていました。

(メイちゃん🦢)

2 Replies to “🦢貴重なスミスさん夫妻の情報!”

  1. 夕日でしょうか?すごく神秘的ですね。
    アドちゃんもそろそろ下っ端を卒業したいのかもしれませんが、いっそわかばちゃんのようにランク外もラクかもしれませんよね!
    チェリーちゃんも強いようなので、まだまだわかりませんね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      これから初夏に向かて、夕日がまた鮮やかになりますね!
      アドちゃんは、アドちゃんなりに知恵を使って頑張っているようですね!
      まだまだ、やりたいことが多い仔なのかなと思うことがありますね!
      今のところは、アドちゃんが有利な立場にいるようですが..!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。