🦢ミルクちゃんとチェリーちゃんの関係!

今朝。

ミルクちゃんとチェリーちゃんと他の滞在組のハクチョウさんは、

2つのグループに別れて行動していました。

以前、枯れ枝を集めて巣をつくっていた浅瀬にあがっていたミルクちゃん。

チェリーちゃんは、ミルクちゃんの後ろを泳いでいました。

(立っているミルクちゃんと泳いでいるチェリーちゃん🦢)

このあと、ミルクちゃんとチェリーちゃんは、中洲に移動。

そこで、チェリーちゃんは、ミルクちゃんに攻撃されてしまいました。

ミルクちゃんは、リーダーで強いということを、

チェリーちゃんに見せつけていたのかもしれません。

そこに、チンさんも合流。

ミルクちゃんとチンさんは、「コォ!コ!コ!コ!」と一緒に雄叫びをあげていました。

(雄叫びをあげるミルクちゃん&チンさん🦢)

それに反応するかのように、

「ボー!ボ!」と幼鳥特有な低音な小さな声で

チェリーちゃんは鳴いていたのでした。

(攻撃を受けたのちに羽をバタバタさせるチェリーちゃん🦢)

2 Replies to “🦢ミルクちゃんとチェリーちゃんの関係!”

  1. まだチェリーちゃんは完全に仲間には入れていないのかな?ただハクチョウさんって子供にも容赦ないですよね?でもそうして子供は早く成長していくんでしょうね。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      チェリーちゃんは、皆にくっついて行動しようとしていますね!
      覚えることもあるので大変そうですねよね!

      仲間入りには、もう少し時間がかかろそうですね!
      最近は、ミルクちゃんのそばにいることが多いようですね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。