🦢見つめる3羽!

真夜中に雨が降ったようで、

今朝は、若干、川が増水していました。

朝行くと、上流から中洲へと泳いで来ているところでした。

待っていると皆、集まって来ました。

クチバシの黒い斑点が取れたメイちゃんもそばまで来て、

「ク!」と小声で話しかけてきました。

また、じっと見つめてもいました。

(メイちゃん🦢)

チェリーちゃんも後から来ましたが、

そばに行くと、鳴くことはありませんでしたが、

じっと見つめてくれました。

幼鳥なので、何か、好奇心も強く、

やんちゃな目をしているように感じました。

(幼鳥のチェリーちゃん🦢)

チンさんは、来たのですが、

すぐに離れて行きました。

「チンさん!チンさん!」と呼ぶと、

しばらくすると、Duck4の目の前にやって来ました。

(チンさん🦢)

2 Replies to “🦢見つめる3羽!”

  1. メイちゃんにはまたやられました。
    ミルクちゃんは私の様子を伺いに。
    メイちゃんは伺いもせず、ズカズカと!!😁
    アドちゃんも遊びに来ましたね。
    メイちゃんのズカズカ加減を見てから、ミルクちゃんはより積極的に。アドちゃんもついてくる!なんだか三羽の役割と性格が見られて面白かったです。
    誰に対してもなのか、わかりませんが、どうやらメイちゃんには好かれているようです😁

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      ういさんは、メイちゃんに好かれているようですね!💛
      ところで、今朝、メイちゃんは、
      そばまで上がろうとDuck4の目の前で立ち上がっていましたね!🦢

      アドちゃんも遊びにやって来ましたか?
      水辺にいるときは寄って来ますが、
      同じ浅瀬だと、逃げ回りますね!🦢

      ミルクちゃんは伺いにやってきたのでしょうか?
      やはり、リーダーですね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください