🦢まだまだ負けられないよ!

今朝。

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃん、幼鳥のチェリーちゃんは、

下流から上流の中洲にやって来ました。

どうやら、もう飛来組がいない縄張りを巡回していたようです。

アドちゃんなんかは、

泳ぐよりも歩く方が速いと思っているのか、

枯れたヨシがある浅瀬をテクテク歩いて来ました。

(アドちゃん🦢)

ノンちゃんは、ケガをしている羽をバタバタさせて遠心力をつけて

こちらにやって来ました。

(ノンちゃん🦢)

メイちゃんも、羽をばたつかせながら、

こちらに来ました。

(メイちゃん🦢)

チンさんは、最後に来ましたが、

ヨタヨタ片方の足を引きずりながら

浅瀬を歩き、水たまり来ると

足に抵抗がないので泳ぎだして目の前にやって来ました。

(チンさん🦢)

新しい幼鳥のチェリーちゃんも加わり、

チンさんも、ぼーっとできなくなりそうです。

そんなチンさんですが、

一番古参だと思いますが、

元気に歩いている姿をみると、

まだまだ若いもんには負けてない。

というオーラ―がつわわってきました。

2 Replies to “🦢まだまだ負けられないよ!”

  1. チンさんにはまだまだ元気でいて欲しいですね。
    今のメンバーはまだまだ入れ替わりしないでほしいですね。
    チンさんが元気になってきたのは嬉しいですよね。食って大事ですね。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      チンさんにも長生きして欲しいですよね!
      最近、よく歩くようになり、足取りにも力強さを感じることさえありますね!
      あの、チンさんの大きな通る声は、健在ですよ!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください