🦢大人にくっついて行く幼鳥の男の子チェリーちゃん!

今朝。

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃん、チェリーちゃんは、

下流付近を泳いでいました。

そのあと、中洲付近で待っていました。

その中には、4月9日に放鳥された幼鳥の男の子「チェリーちゃん」も一緒です。

皆のあとを追いかけるチェリーちゃんは、

ここでの生活にも慣れてきているようです。

皆に可愛がってもらえればと思います。

(幼鳥の男の子チェリーちゃん🦢)

2 Replies to “🦢大人にくっついて行く幼鳥の男の子チェリーちゃん!”

  1. チェリーちゃん、今考えると、わかばちゃんが辿ってきたルート(H川からの。)を来ていたのかもしれません。保護しなければ海に出ていた可能性もありますね。

    飛べない子が北に行きたいときの一つのルートなのか、そちらに行くときの飛行ルートなのか。
    ここのところが分かれば面白いですね。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      チェリーちゃんもそんだったのかな!?
      とDuck4もちょっと思いました!

      ここでフィールド調査を長年続けていると、
      50羽ほどのハクチョウさんの群れが北へと向かうのを見ることがありますね!

      おそらく、渡りのルートになっているのかな!?
      と思うことがありますね!🦢🦆

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください