🦢皆について行くチェリーちゃん&別行動のアドちゃん!

昨日。

チンさんには勝ったものの

ミルクちゃんには大敗を喫してしまった

幼鳥のチェリーちゃん。

今朝は、チンさん、メイちゃん、ノンちゃんたちと一緒に、

下流までお出かけしているところに遭遇しました。

近づくと、チェリーちゃんはそばまで来ました。

しかし、チンさんは、チェリーちゃんを遠慮して近くには来ませんでした。

上流から、ミルクちゃんが来ると、チェリーちゃんは昨日の苦い思いがあるので、

ミルクちゃんからは距離を取りました。

今のところ、チェリーちゃんは、

一生懸命に仲間いようとついて行っているようです。

(チェリーちゃん🦢)

一方、アドちゃんは、一緒に行動せずに

1羽、大橋で待っていました。

Duck4が行くと、嬉しかったのでしょう。

そばまできて、甘い声で「ク!ク!」と話しかけてきました。

独占できるときには、アドちゃんは、

いつもよりも声を弾ませていたようにも感じました。

(アドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢皆について行くチェリーちゃん&別行動のアドちゃん!”

  1. アドちゃんは幼鳥さんより下になるのが嫌なのかもしれませんね。
    わかばちゃんのようにアドちゃんも順位を気にせず生きていく方法があるといいのですけどね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      アドちゃんもプライドがあるので、そうだと思いますね!
      わかばちゃんは、いろいろな世界を見て来たオオハクチョウさんなので、
      気にしてもしょうがないないとキモチもあるのでしょうかね!
      アドちゃんは、ここの世界しか知らない仔なので、
      なかなか理解できない部分もあるのかもしれませんよね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。