🦢見つめるチンさん!

今朝の滞在組は

中洲付近の浅瀬で待っていました。

雨が降っていたので、流れが緩やかなこの場所が

待つのには良いと思っていたのでしょうか。

行くと、そばにいたチンさんが、

真っ先に来て、じっと見つめていました。

「チンさん!そんなに見つめなくてもいいよ!」

と心の中でチンさんに話しかけたのですが、

じっと見つめていました。

この冬、チンさんは、あの片足を引きずっては歩いていたのですが、

若干、歩き方が、若干、改善されつつあるように見えました。

2 Replies to “🦢見つめるチンさん!”

  1. ハクチョウさんのつぶらなお目々!
    照れ臭くなっちゃいますが、愛おしいですよね。
    じーっと見られると気恥ずかしいですが💦
    何が言いたいのかな〜?何を今考えているの〜?と話しかけてしまいます。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      じっと見つめられると、気恥ずかしくもなりますよね!
      チンさんもよくじっと見つめますね!
      おそらく、アピールしているのでしょうかね!
      本当に、何か言いたいようにも感じることがありますよね!🦢

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください