🦢大雨で増水した川に残っている67羽のハクチョウさんたち!

昨日の夜は雪だったのですが、

朝になると大雨になっていて

風もとても強かったです。

Duck4の定点ポイントには、ハクチョウさんんが67羽いました。

うち幼鳥が22羽で、幼鳥率が32.8%でした。

その中には、スミスさん一家、キリちゃん、6羽の幼鳥を連れたブライスさん一家。

もちろん、滞在組のハクチョウさんたちもいました。

川が増水していたので、ミルクちゃんは、土手に上がっていました。

(定点ポイントの様子🦢)

2 Replies to “🦢大雨で増水した川に残っている67羽のハクチョウさんたち!”

  1. 本当に増水していますね。
    畳み掛けるような天気、やめてほしいものです。
    時にどうして神様はこんなに意地悪するのかな?と思います。

    まだハクチョウさん、上がる場所があってよかったです。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      かなり雨が降ったようですね!
      ハクチョウさんたちは、流れがゆっくりな岸のそばに集まっていましたね!
      ミルクちゃんなんかは陸に上がっていましたね!🦢

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください