🦢ニアミスによる偶然の「ハッピーリング」!?💛

今朝。

Duck4の定点ポイントには、

ハクチョウさんが195羽いました。

うち幼鳥が43羽で、幼鳥率が22%でした。

昨日が274羽でしたので、52羽に減りました。

6羽の幼鳥を連れたオオハクチョウのブライスさん一家。

6羽の幼鳥を連れたオオハクチョウのカスバートさん一家も残っています。

もちろん、スミスさん一家はいます。

上流に行くと、スミスお父さんのポールさん、お母さんのマーガレットさん、

成鳥した子どものあいちゃんとエリザベスちゃんは、

Duck4の目の前に来て「クワ!クワ!」鳴いて朝の挨拶をしてくれました。

やはり、いつものように目の前を陣取っていたのが、

お父さんのポールさんでした。

(あいちゃん、お母さん、お父さん、エリザベスちゃん🦢)

それから、中洲付近に戻ると、

アドちゃんの姿がありました。

単なる偶然のニアミスだったのかもしれませんが、

アドちゃんと飛来組のオオハクチョウさんが、

ハーピーリング!?を作っていました。

偶然とは言え驚きました。

アドちゃんはいそいそと中洲に通っているのには、

何か、言えないわけがあったのかもしれません。

(【ハッピーリング】後ろがアドちゃんでもう1羽が飛来組のオオハクさん🦢)

(飛来組のオオハクチョウさんとアドちゃんのニアミス🦢)

2 Replies to “🦢ニアミスによる偶然の「ハッピーリング」!?💛”

  1. あら!見ちゃいましたね〜😁
    アドちゃんはお相手にどのような感情があったのでしょうか?
    いやいや、アドちゃんはいつの間にそんなお相手を見つけていたのでしょうかね!
    アドちゃんもお年頃ですしね😁

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      アドちゃんって意外と恋多きオオハクチョウさんかもしれませんね!
      前にはルーちゃんを迎えるために、梅田川で2週間近く一緒にデートしていたんですよ!🦢

      中洲にいることが多いアドちゃんですが、
      これってお相手探しだったり!?💛🦢

      7歳になのでアドちゃんはお年頃ですよね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。