🦢大きな家族よりも強いスミスさん一家!

今朝。

Duck4の定点ポイントでは

24羽のハクチョウさんがいました。

うち幼鳥が5羽でした。

そして、中洲付近には、

スミスさん一家。

5羽の幼鳥を連れたオオハクチョウさん一家がいました。

そして、スミスさん一家がその家族に近づき、

幼鳥の1羽を攻撃していました。

スミスお父さんは、「ここでは、我々、家族がつよいんだ!」

とその子沢山の家族に見せつけていました。

その後、その一家は、飛び去って行きました。

(子沢山の家族を攻撃するスミスさん一家🦢)

(5羽の幼鳥を連れたオオハクチョウさん一家🦢)

(スミスさん一家🦢)

2 Replies to “🦢大きな家族よりも強いスミスさん一家!”

  1. スミスさんは三羽でしたね。
    強いだけでなく要領も良さそうですね。
    一目みて、あっ、スミスさんだ!
    とわかりましたよ。

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      成鳥した子どもを連れての飛来のスミスさん夫妻!
      強さだけではなく、要領の良さもあるようですね!
      昨日も、他の多くの幼鳥を連れたオオハクチョウさん一家同士が
      ケンカを始めると、そこに割り込むようにスミスさん一家が蹴散らし
      ケンカをしていましたね!
      ある意味すごい一家ですよ!🦢

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください