🦢プリンちゃん、スミスさん夫妻、ミルクちゃんのお話!

今朝は、71羽の飛来組のハクチョウさんたちが、

Duck4の定点ポイントでは確認されました。

うち幼鳥が1羽です。

成鳥のコハクチョウさんを20羽数えることができました。

ところで、昨日の夕方は、スミスさん夫妻。

あの体がとても大きなプリンちゃんを見ました。

今朝は、スミスさん夫妻の姿はありませんでしたが、

プリンちゃんは中洲付近にいて近づいて来ました。

プリンちゃんは、いつももう1羽一緒なので、ツガイでの飛来のようです。

(今朝のプリンちゃんの様子🦢)

また、スミスさん夫妻には、数羽の成鳥のオオハクチョウさんもいるので、

「成長したスミスさん夫妻の子ども!?」

と地元の方からは話題になっているところです。

(スミスさん夫妻🦢)

今朝の滞在組のハクチョウさんたちは下流で待っていました。

ミルクちゃんはコンクリートで立っていました。

クチバシには羽毛がついていたので、

ここで羽繕いでもしていたようです。

(ミルクちゃん🦢)

(クチバシに羽毛をつけたミルクちゃん🦢)

2 Replies to “🦢プリンちゃん、スミスさん夫妻、ミルクちゃんのお話!”

  1. なんとなくミルクちゃんらしい一枚ですね💕
    スミスファミリーの絆は強かったのか!?
    しかし、スミスさんがグループを結成してきたら、滞在組は全く勝ち目がなくて苦労しそうですね!

    1. ういさんへ

      こんにちは!

      ミルクちゃんらしい写真ですかね!
      スミスさん一家の絆は強いですよね!
      でも、一緒に食べようとすると親の威厳なのか突っついていましたね!
      まだ、スミスさん夫妻が、滞在組のハクチョウさんのそばに行くことは今のところないようですね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。