🦢急いでいるときは機嫌が良い!

今朝。

アドちゃんは大橋付近にいました。

待っているとすごい勢いで泳いで来ました。

そして、目の前に来るや否や

「ク!ク!」と甘えた声で話しかけてきました。

昨日は、羽が折れてしまい羽毛に血がついてしまっていましたが、

今朝は、いつものような白くなっていたアドちゃんです。

そして、機嫌も直り、お腹もすいていたから、

アドちゃんは急いで来たのではないかと思われます。

本当に、アドちゃんは、声に出して自分のキモチを表す仔なので、

わかりやすいというか、正直と言うか、裏表がない仔です。

(急いで近づいて来たアドちゃん🦢)

ところで、今朝は102羽の飛来組のハクチョウさんんたちがいました。

うち幼鳥が8羽でした。

成鳥のコハクチョウさんが10羽。

幼鳥のコハクチョウさんが3羽でした。

今シーズンはハイペースでDuck4の定点ポイントにハクチョウさんたちが

戻って来ています。

2 Replies to “🦢急いでいるときは機嫌が良い!”

  1. すごい沢山のハクチョウさんになってきましたね。今日、大河原のお友達から動画を送ってもらいましたが、あちらも良い感じでクワクワしていましたね。素敵でした💕

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      いっきにオオハクチョウさんたちが増えてきた感じですね!
      大河原も増えてきましたか!?
      こちらも賑やかになってきましたね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください