🦢つぶやくようにおしゃべりするミルクちゃん!

今朝。

虹が出ていました。

虹を見ると、季節は秋から初冬へと向かっているのを

肌で感じるようになります。

そのため、ミルクちゃんも白く、

牛乳色の羽に覆われているように見えるようになってきました。

ところで、このミルクちゃんですが、

「コ!」と低い声で囁きました。

あのチンさんのように声がデカいということ。

また、アドちゃんのように感情を声に出すことはありませんが、

注意深く聞いていると、

ミルクちゃんもおしゃべりしていることがあります。

(ミルクちゃん🦢)

2 Replies to “🦢つぶやくようにおしゃべりするミルクちゃん!”

  1. ミルクちゃんはよく声を発する子なイメージですね。
    いや、それはチンさんありきなのか!?
    飛来組が来て雄叫びをあげるのは誰と誰でしょうか?
    わかばちゃんはまたそれを傍で見るだけの塩対応でしょうかね☺️

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      長いお付き合いでしたが、ミルクちゃんは、結構つぶやいていたことに最近、気づいたDuck4ですね!
      チンさんと会話しているのかもしれませんね!

      飛来組が来て雄叫びをあげるのは、ミルクちゃんとチンさんですね!
      特に、リーダーになってからは、縄張りを守ろうとする意識が強くなり、
      ミルクちゃんも大きな声をあげるようになりましたね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。