🦢正面からの撮影!

今朝。

上流から遅れてやって来たのが、

チンさんとミルクちゃんでした。

チンさんは、

「コォ!コォ!」と大きな声をあげながら、

泳いでいました。

もう着いている皆を呼んでいたのかもしれません。

特に、滞在組のハクチョウさんの中で、

声がデカいのチンさんであります。

そのあと、みんなが待っているところに、

Duck4が行くと、お目目ぱっちりにチンさんの正面顔を撮影させてもらいました。

「おそらく、若く、美しく写してね!」

とでもチンさんは心の中で語り掛けていたのかもしれません。

(チンさん🦢)

そんなそばには、ミルクちゃんもいました。

ミルクちゃんも真正面から写しました。

「かっこよく!写せよ!」

とでも心の中で語り掛けていましたが、

若干、ミルクちゃんの写真は、イメージとは違ってしまいました。

(ミルクちゃん🦢)

2 Replies to “🦢正面からの撮影!”

  1. チンさんは、私が撮った越辺川のぺえさんに似ていますね。ストレートだと、コハク感がでるように思いますね。ミルクちゃんといえば、立派な切り込みですから、ミルクちゃんの特徴が写っていますね!

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      チンさんのストレートヘアはインパクトがありますよね!
      ぺえさんもコハクさんですがストレートだったんですね!
      ミルクちゃんは切込みで目が二重のようではっきりした目元をしているようにいつも接していて感じますね!🦢

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください