🦢セクシー座りのアドちゃん!

今朝。

雨が降っていました。

みんなは、ホシハジロさんと一緒に、

いつもの場所でまっていました。

Duck4が行くと、

アドちゃんはコンクリートに上がり、

座り込みました。

(セクシー座りのアドちゃん🦢)

この座り方は、とてもセクシーな

アドちゃん独特のポーズです。

このあと、ずっと、ここに立っていました。

しばらく、すると、黄緑色の糞を落としていました。

ここに来る前、アドちゃんは、何か草を食べていたような

糞だと思います。

(アドちゃんの黄緑色の糞🦢)

2 Replies to “🦢セクシー座りのアドちゃん!”

  1. アドちゃんの足、どうなっているのでしょうか?
    アドちゃんには悪いですが、覗きこんでみたいものです。
    アドちゃんやミルクちゃんは健脚なのですよね!
    かわいいペタペタ歩行で坂も登るのでしょうね。

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      アドちゃんの足裏は、タコができていますね!
      それが、ちょっと気がかりですが、
      Duck4が朝行くと、よく登って来ますね!
      ミルクちゃんんも登りますが、若干、年なのか以前よりは、無理をしなくなりましたね!
      ハクチョウさんのペタペタ歩行は、アドちゃん、ミルクちゃんも健在ですよ!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください