🦢またコマツナ!

今朝。

ホシハジロさんの縄張りに、

滞在組のハクチョウさんたちは集まって来ました。

そして、昨日、地元の方からもらった

無農薬の虫食いのあるコマツナをあげると、

ミルクちゃん、チンさん、アドちゃん、メイちゃん、ノンちゃんが食べていました。

特に、チンさんは、いっぱい食べていました。

Duck4は、緑が少なくなる12月下旬ごろから、

自家製栽培したコマツナをお土産に持って行くのですが、

その味を、みんな覚えていたのでしょうか?

(ノンちゃん🦢)

2 Replies to “🦢またコマツナ!”

  1. あっ。わかばちゃんの名前がない😁
    やはりわかばちゃんは食に敏感ですね。
    一羽だったから食べ物もきちんと食べられそうなものを慎重に見分けてきたのかもしれませんね。

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      まわりで食べている仔の様子を見てまねて食べる仔もいますね!
      1羽だけだとどうしても慎重になりますよね!🦆

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください