🦢目で語っているチンさん!

今朝。

ホシハジロさんの縄張りには、

みんなハクチョウさんたちは待っていました。

そして、今シーズン初のオスのエクリプス中のマガモさんもいました。

少しずつではありますが、Duck4の定点ポイントに来ています。

ところで、チンさんですが、

今朝も食欲もあります。

いつもの地元の方が来るのを、

首を伸ばしてキョロキョロ見回していました。

まあ、この行動は、他のハクチョウさんもしますが。

そして、ちょうど、Duck4の前にいて、

じっと、こちらを見ています。

真正面からカメラのレンズを覗き込まれると、

何か、チンさんは目で語っているようで、

不思議です。

実際も、そうなのかもしれません。

(チンさん🦢)

2 Replies to “🦢目で語っているチンさん!”

  1. チンさんは何かを語っていますね!
    先日ういがあったメイちゃんもこんな感じでした。この目にじっと見られると、弱いんですよね。
    瞬きもせず、飽きるまでじっと見てきますからね!

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      チンさん!じっと見つめていますよね!
      ういさんが行かれた時に、メイちゃんもこんな感じでしたか?
      見つめられると、ウルウルしてきますよね!
      そして、こちらのキモチを読んでいるのかなと思ってしまいますね!🦢

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください