🦢秋は甘える季節!

今朝。

アドちゃんたちは、

上流から中洲へと泳いで来ました。

中洲で待っているとアドちゃんも来たのですが、

コンクリートに登って立っていました。

しかし、ノンちゃんが来て突っつかれそうになると、

「キャン!」と鳴いて、

下流の大橋へ向かって泳いでい行きました。

大橋で待っていると一番乗りはアドちゃん。

食べ終わると、そそくさに、

下流のホシハジロさんのいる縄張りに移動して行きました。

そこで、待っているとアドちゃんは急いで

泳いで来ました。

「アド!アドちゃん!」と呼ぶと、

「ク!ク!」とアドちゃんは鳴きました。

秋になると、甘えることが多くなるアドちゃんです。

(アドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢秋は甘える季節!”

  1. 広角で奥行きがあって映像みたいですね!アドちゃんはこのとき何を言いたかったのでしょうかね。1羽で近くにきたことも聞いてみたいですね。

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      アドちゃんは、秋から冬になると甘えることが多くなりますね!
      まわりに誰もいなかったはず!
      誰からも邪魔されずに独占したかったのかもしれませんね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください