🦢葛の葉っぱを食べるノンちゃん!

今朝。

いつものホシハジロさんの縄張りには、

アドちゃんとノンちゃんだけが待っていました。

葛の葉っぱを100枚以上取って戻って来ると、

アドちゃんとノンちゃんがそばまで集まって来ました。

葛の葉っぱをあげると、

食べてくれました。

(ノンちゃん🦢)

2 Replies to “🦢葛の葉っぱを食べるノンちゃん!”

  1. 昨日ホシハジロさんが見つかりませんでしたね。
    前回はハクチョウさん達といたのですが。
    豆粒くらいにしか見えなかったので、見落とした可能性もありますが😭
    カメラでとっても、あまり望遠が効かない機材でハクチョウさんの判別が難しかったです。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      昨日は、中洲にいたようですが、
      今朝は、いつものホシハジロさんの縄張りには戻っていませんでしたね!
      オスの気に強そうなホシハジロさん!
      カルガモさんを突っついたりするんですよ!
      望遠でないとハクチョウさんの識別も大変ですよね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください