🦢ナーバスなアドちゃん!

今朝。

お食事が終わったようで、

みんな別行動をしていました。

その中で、ノンちゃんが近づいて来てくれたので、

草刈りが行われた後にまた新しく生えてきた小さな葛の葉っぱを

あげました。

ノンちゃんは、葛の葉っぱが好きなのでしょうか。

食べてくれました。

(葛の葉っぱを食べるノンちゃん🦢

一方、今朝のアドちゃん、まだご機嫌斜めのようです。

近くまで泳いでい来たのですが、Duck4のそばまでは来ずに、

離れて行きました。

「キャン!キャン!」とも鳴いていたので、

アドちゃんはキモチがナーバスになっているようです。

最近、続いています。

(アドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢ナーバスなアドちゃん!”

  1. アドちゃんは何があったのでしょうか。
    それでも仲間とは一緒ですか?
    シーズンでご機嫌斜めな時はありますかね?
    何か怪我や不調でないといいなと思いながら
    私もかわいいアドちゃんに戻ってくれるよう願っています。

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      アドちゃんは、ご機嫌斜めのようですね!
      でも、みんなと一緒ですね!
      ノンちゃんが強くなったことも一因かなと思っています!
      アドちゃんは自分のキモチを声に出すので、
      他の仔たちに比べてわかりやすいですね!
      そうやって、ストレス発散しているのかなとも思うようにしていますね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください