🦢レンコンは大好き!?

今朝。

みんないつものオスのホシハジロさんがいる

ところで集まって待っていました。

レンコンがあったので持って行ってあげると、

ミルクちゃん、チンさん、メイちゃんは食べてくれました。

特にチンさん、ミルクちゃんはいっぱい食べました。

大好きなようです。

(チンさん🦢)

(ミルクちゃん🦢)

ところで、大好きなはずのアドちゃんですが、

ご機嫌斜めな様子で、

「キャン!キャン!」と鳴いていました。

回りのハクチョウさんたちが気になっていたようです。

この数日ほど、アドちゃんは、神経質になっているのかもしれません。

(アドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢レンコンは大好き!?”

  1. アドちゃん。どうしたのかな?好物より感情が優先されてしまったようですね。

    1. ういさんへ

      こんばんは!

      アドちゃんは、ご機嫌斜めのようですね!
      ちょっとナーバスになっているのかもしれませんね!🦢

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください