🦢旬でないものも好きかも!?

今朝。

みんな下流で待っていました。

30枚ほどのもうそろそろ旬が終わりかかっている

葛の葉っぱをあげると食べてくれました。

もしかしたら、パサパサの方が、

ハクチョウさんたちにとって食べやすいのかもしれません。

大きな葉っぱもぺろっと食べていました。

(葛の葉っぱを食べるチンさん🦢)

2 Replies to “🦢旬でないものも好きかも!?”

  1. ちょうど水で湿った頃が食べごろなのかもしれませんね!
    ハクチョウさんも案外グルメですよね!!

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      ハクチョウさんたちは食べ方を知っているのでしょうね!
      グルメですよね!🦢

うい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください