🦢取り越し苦労だったようです!

今朝。

みんなは、大橋付近にいました。

チンさんも一緒にいました。

昨日まで、案じていたチンさんでしたが、

一緒に行動していたところを見る限り、

Duck4の取り越し苦労だったようです。

(チンさん🦢)

2 Replies to “🦢取り越し苦労だったようです!”

  1. よかったです!
    チンさんはおばあちゃんだし、今まで立て続けに斑ちゃん、テイちゃんと異変があったので、ヒヤヒヤしてしまいますよね。
    個性的なお名前をつけていたハクチョウおばさんが知っていた子も少なくなってしまっているのではないでしょうか。
    そういう意味でもチンさんは、長い歴史を知る貴重な子ですよね

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      チンさんはおばあちゃんスワンなので、心配になることがありますね!
      ただ、チンさんは食欲があるので、元気だと思いますね!

      白鳥おばさんが知っていたハクチョウさんはミルクちゃん、チンさん、アドちゃんになりましたね!
      その中で、おそらく一番長いのがチンさんだと思いますね!
      白鳥おばさんは、チンさんのことを「パクパク」と呼んでい一番可愛がっていましたね!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください