🦢今朝はみんなと一緒のチンさん!

昨日は、みんなと別れ別れになっていたチンさん。

今朝は、みんなと一緒でした。

水で覆われていた浅瀬をバシャバシャさせながら、

片足を引きづりながらも歩いていました。

今朝のチンさんは、普段と変わりない様子でした。

(チンさん🦢)

2 Replies to “🦢今朝はみんなと一緒のチンさん!”

  1. ちんさん、みんなと一緒でよかったです。
    やはりお年を召しているからこそ安全策を取って欲しいので!

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      チンさんお年なので、行動もゆっくりが良いのでしょうね!
      食欲もあるので、まだまだ若いものには負けないというオーラを感じることがありますね!🦢

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください