🦢チンさんだけ!

今朝。

いつもの場所には、チンさんだけが待っていました。

他のみんなはいません。

チンさんは、みんなから置いて行かれたのでしょうか。

他のみんなは大橋付近で休んでいました。

そのあと、また、戻るとチンさんはまだいました。

水中で羽繕いをして、もしかしたらみんなを待っていたのかもしれません。

しかし、来ないようなので、仕方ないと思ったチンさんは、

上流へ向かってゆっくり泳ぎだしました。

(チンさん🦢)

2 Replies to “🦢チンさんだけ!”

  1. チンさん、寂しかったんじゃないかな。みんな元気ですよね。若返りが進んだから、体力のある子たちに振り回されて大変ですよね!

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      確かに、お年のチンさんですから、
      若い者に振り回されたくないと思っているのかもれませんよね!
      30分後にはゆっくりとみんなの方角へ向かって泳いで行きましたね!🦢

duck4 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください