🦢2グループ!

今朝。

滞在組のハクチョウさんたちは、

2グループに別れて行動していました。

そのうち一緒だったチンさん、メイちゃんは、

遅れてやって来ました。

チンさんは、食欲もあり元気です。

こと時は、目が合いました。

(チンさん🦢)

メイちゃんは、ひょうひょうと現れました。

このあと2羽で、おコメを食べました。

食べ終わると対岸へと泳いで行きました。

(メイちゃん🦢)

2 Replies to “🦢2グループ!”

  1. チンさんとわかばちゃんが一緒だったんですかね。わかばちゃんはちんさんやミルクちゃんといる時間が今まであまりなかったと思いますがどのようなお話をしていたのでしょうかね?

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      2日前の夕方。
      2羽だけでお留守番していましたね!
      チンさんは、お留守番したかったのかもしれませんね!
      ミルクちゃんは時折、ふらっとお出かけすることがあるので!🦢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください