🦢アドちゃんの甘えた声!

今朝。

台風が接近していたので、

雨も降り、時折、突風も吹いていました。

そんな悪天候の中、一番乗りしていたのがアドちゃんでした。

まだ、誰もいなかったので、

アドちゃんはDuck4のそばに近づいて来ました。

ノンちゃんに邪魔されないと思ったからでしょう。

そして、「ク!ク!」とアドちゃんは甘えた声で話しかけきました。

(「ク!ク!」と鳴くアドちゃん🦢)

そんなアドちゃんの声に、どうしても甘いのがDuck4です。

やはり、幼鳥の時から見ているから、

我が仔のように感じてしまうからなのでしょう。

アドちゃんも、Duck4のココロを見透かしているようでもあります。

このあと、アドちゃんは、突風が吹いたとき、

羽をバタバタさせて走って飛ぼうともしていました。

そして、メイちゃん、ノンちゃんもでした。

風が吹くと、飛べなくなって飛びたいという欲求は、

ハクチョウさんたちにはあるのかもしれません。

(アドちゃん🦢)

2 Replies to “🦢アドちゃんの甘えた声!”

  1. アドちゃんは小さい可愛い声でいっぱいおしゃべりする子なんですね。動画にすると、アドちゃんの可愛さが伝わってきました。すごく、画質もきれいですね。
    私はブルーレイに貯めた写真と動画を編集してシリーズ化していますが、ハクチョウさんの記録に動画を加えると、また楽しみが増えますよね。
    私は好きな動画はしつこいくらい見ますね☺️

    1. ういさんへ

      おはようございます!

      この時は、アドちゃんが一番乗り!
      なので、近づいて来て「ク!ク!」と優しい声で話しかけてきたのでしょうね!

      この他にも、飛ぼうとして羽をバタバタさせたアドちゃん!
      ミルクちゃんに体当たりされて、飛来組のハクチョウさんにアドちゃんが弾みで体当たりした動画もありました!🦢

      確かに、何度も見たくなるキモチ、Duck4もわかりますね!🦆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。