🦢「ク!」と鳴くアドちゃん!

今朝。

みんないつもの場所で待っていました。

ちょうど、引く潮だったので、川の水位はとても下がっていました。

そのため、どのハクチョウさんも泥が付着していました。

ところで、アドちゃんは、ノンちゃんを避けるように、

こちらに向かって泳いで来ました。

やはり、アドちゃんは、ノンちゃんと立場が逆転したようです。

Duck4のそばにノンちゃんがいないと、近くまで来たアドちゃんは、

葛の葉っぱをムシャムシャ食べてくれました。

(アドちゃん🦢)

そして、久しぶりに、「ク!ク!」という優し気な鳴き声を聞けました。

今日は、キモチが落ち着いていたようでした。

アドちゃんも、自分のペースがあるようです。

(アドちゃん🦢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください